ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 南房総ファミリアクリニックブログ

光洋会グループ

三芳病院ブログ

> 三芳病院
> 光栄館

納涼祭

2019.7.30

令和に入って初の納涼祭が7月27日(土)に行われました

天候が懸念されましたが、無事開催することができました

受付開始時刻の様子です。たくさんのご来場をいただきました。

032

受付では抽選会を同時にしております。

027 075

今年の景品一覧です。小さいお子様が、大きなスイカを当てて「重いー!」といいながら一生懸命持っていました。

とてもかわいかったです

受付通過後は露店・イベントです!!

やはり納涼祭といえば、食べ物

やきそば・から揚げ・ミニピザ・フランクフルト・シューアイス・綿あめ・かき氷・ジュースの露店が出て長い列ができていました

069 064 063 

061 077 085

参加・体験型イベント

輪投げ・スイカ割、スーパーボール・ヨーヨーすくい、紙細工・ナース体験・ポケネット等様々なイベントを体験していただけました

044 043 037 

036 049 097

風船・スイカのプレゼントもあります

風船はカラフルで、ファミリアクリニック内を彩ります

スイカはとても甘かったです

046 024

イベントの締めくくり今年はじゃんけん大会です

115 

ドクターじゃんけんと景品をかけたじゃんけんの様子です。

会場内はじゃんけんの掛け声で盛り上がっていました

 

皆さまのご来場いただき、大変盛り上がった納涼祭にすることができました

たくさんのご来場ありがとうございました


プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.