ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

デイケア カラオケ大会王者決定戦

2016.9.2

  8月の最終日、アミーゴでカラオケ大会を行いました。

 

今回は「王者決定戦」ということで、初のステージを設置しました。

ステージに立って歌うといういつもとは違うカラオケに、

皆さん緊張されていましたが、

29名というたくさんの方が参加されました。

CIMG3679

CIMG3654

予選では4~5人のブロックに分け、その中で点数の1位の方が

準決勝へ進みます。

各ブロック、80点は当たり前で90点の高得点も見られました。

 

準決勝は各ブロックで勝ち上がった6名が1対1で対決し

採点の高い方が決勝へ!

 

決勝では採点と聞いているみんなの意見も点数に付け加えて、優勝者を決めました。

 

皆さん力の入った歌唱にとても盛り上がりました。

 CIMG3711

今回のカラオケ大会を通じて

勝ち負けや採点を気にする利用者様もいましたが、

今回、ステージ上でみんなの前で唄うことが出来たという自信、

上手く唄えなかったことから普段の活動に参加して

もっと練習しようと思う向上心などに

繋がれば良いと思いました。

 

デイケアスタッフ一同


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.