ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

バスハイク♪保育所♪

2016.10.12

城山公園にバスハイクに行ってきました。

img_0005

朝から、パパやママが作ってくれたお弁当??を

持って、楽しそうな子ども達!!

行きのバス?の中で

img_0043 img_0044

img_0002

「プリンセスがねぇ・・・」「プラレールだよ」とか

お弁当?の事や、「いつものお店屋さんだ・・」

「ここ、みんなでくる所だよ・」とお話しが

止まることなく、元気一杯の?ひまわり組?さん

城山に着く頃には、少しお疲れモード?(笑)・・・でしたが

皆で、頂上まで頑張って?登りました

img_0039img_0040

クジャクやおサル?さん、たくさんの動物を見たり

アスレチックも

img_0035

昼食まで、体をたくさん動かし遊んでいました?

さぁ~待ちに待った?お弁当?の時間!!?

 img_0020img_0022

img_0017 img_0021

皆、「おいしい」とお口いっぱい

ほおばって、完食です!!

?帰りは、眠たい目?をこすりながらも

楽しいお話をしながら帰ってきました?

 

 たんぽぽ保育所

 


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.