ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

?たんぽぽ保育所?ハイキング(^O^)/

2017.10.18

先日、ひまわり組?の園児たちが楽しみにしていた

バスハイク?で、城山公園へ行きました(^O^)/ 

 

IMG_0004 IMG_0003

城山公園へ到着すると、くじゃく園に向かい

元気に歩き出しました??

IMG_0005

IMG_0007 IMG_0008

くじゃくやおさる?さんを見てとてもうれしそう(^^♪

IMG_0010 IMG_0013 

 

館山城?にも行きました。急な階段・坂道もがんばって登りました(;^_^A

やっと頂上までたどり着きました(^^♪

IMG_0020

景色は、最高に良い眺めでした(#^^#)

また園児たちは、どんぐりを拾ったり遊具で遊んだり

IMG_0021  IMG_0024 IMG_0025IMG_0031

  

IMG_0038   IMG_0045

  

IMG_0044

たのしい✌('ω'✌ )時間を過ごしました!

 

 

 

楽しみにしていたお母さん手作りのお弁当?の時間です( ^)o(^ )

沢山遊んでお腹がペコペコ?

お弁当をひろげて、美味しそうにほおばっていました?

IMG_0047 IMG_0051

IMG_0050 IMG_0048

 

帰りの?車中では

IMG_0054 IMG_0058

IMG_0057 IMG_0056

「たのしかった!」「また行きたいな!」と園児たちは話していました

とても楽しい思い出ができたようです。また、みんなで行けるといいね(^O^)/

 

たんぽぽ保育所 

 


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.