ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

光洋会クラブ合同BBQ

2018.9.27

今年もアウトドア部・ヨガ部・釣り部・野球部で恒例の合同BBQを開催しました‼

天候が気になっていましたが、とても良い天気☀

CIMG9842

いざBBQ開始‼子ども達に人気の流しそうめんは今年も健在です‼

流れてくるそうめんをつかむのは楽しいですね😀みかんやさくらんぼは更にとるのが難しいですが、その分楽しさ倍増です✌

CIMG9819

焼き物もいよいよスタート😆今年のメニューはさらにパワーアップしました‼

CIMG9841 CIMG9827

今年のメニューはこんな感じです、見るとまたお腹が減ってきます😍

おいしそうですか?

お腹いっぱい食べてくれて嬉しいです😊

CIMG9832 CIMG9831

会場からは海も近く今年も釣りをしました🐟

たくさん釣れるかな😃

IMG_1140 IMG_1141 IMG_1138

楽しそうに釣りをしていました✌何が釣れたかな?

お腹がいっぱいになったら遊びます‼

CIMG9843 CIMG9837 

最後に皆で記念撮影✌

CIMG9845

たくさん食べて、遊んでとても良い合同BBQでした😆

 

 


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.