ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

アミーゴバーベキュー

2018.10.12

みなさん、こんにちは(*^_^*)

一昨日、アミーゴプログラムで『バーベキュー』を行いましたので、報告させていただきます♪ 

この日を迎える1週間前に参加メンバーとスタッフで話し合いを行ない、必要な食材や物品、当日の担当を決めました!

s-IMG_1351 s-IMG_1353

食材決めでは、各々が発言され、海鮮物が食べたいなどの希望に対して、周りの方が反応され、良い雰囲気の中で話し合うことが出来ました(^^♪

 

当日は、デイケアメンバー・スタッフ・看護学生が参加し、計28名で過去最大の人数で実施することが出来ました♪

また、天候は秋晴れで・・・絶好のバーベキュー日和(*^_^*)

焼いたり、食べたり、運動したりと・・・大賑わいでした♪

 s-CIMG5090 s-IMG_1362 s-CIMG5094 s-CIMG5097

バーベキューをプログラムで実施することで、周囲のメンバーと協力して実施することはもちろん、食欲・スポーツの秋を満喫した様子でした(*^^)v

 

            デイケアスタッフ一同

 


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.