ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

♪保育所バスハイク♪

2018.10.31

今日は、楽しみにしていた城山公園へバスハイクに行ってきました。

最初に、さるとくじゃくを見に、レッツゴー!

フェンス越しにくじゃくやさるを見て

園児たちは「おさるさんのお尻赤いね」と楽しそうに話をしていました。

IMG_0111

 

みんなで頑張って坂道を登り、お城へ向かいました。

IMG_0104   IMG_0124

お城でみんなで記念写真、はい!チーズ✌🏽

お城の近くでどんぐりをたくさん拾いました。

IMG_0131  

みんな歩いてお腹がすいて「早くお弁当食べよう!」

と待ちきれない様子・・・

ママ手作りのお弁当を広げ「おいしい!おいしい!」とほおばって食べていました。

IMG_0148

お腹いっぱいお弁当を食べた後は、広場で追いかけっこやすべり台をし、元気いっぱい体を動かし遊びました。

IMG_0187  IMG_0196

IMG_0163 IMG_0166 

みんなで楽しい思い出がたくさんできました。

 

たんぽぽ保育所

 


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.