ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

保育所♪クリスマス会♪

2018.12.27

🎄メリークリスマス🎄

 

みんなが楽しみにしていた🎅クリスマス会🎅

ひまわり組の子ども達が、大きな声で『はじまりのあいさつ』をしました😆

DSCF4804

 

光栄館栄養課の職員の方々が大きな手作りケーキを作って下さり🍰

「おいしそう!」「すごーい!」「早く食べたい!」とみんな大喜びでした😆😊

DSCF4818 DSCF4808 

真っ赤なおはなのトナカイさんは~♪♪

元気よく大きな声で歌っていると鈴の音が聞こえてきて、🎅サンタさん登場🎅

DSCF4820 DSCF4824

サンタさんを見て、子ども達は泣いたり笑ったり大騒ぎでしたが、

サンタさんからプレゼントをもらうとニッコリ笑顔になりました😊😆

DSCF4826

子ども達からサンタさんに”あわてんぼうのサンタクロース”のダンスと歌をプレゼントしました🎁

🎅サンタさんは、とても喜んでくれました🎅

みんな笑顔で、サンタさんと記念撮影📸

DSCF4831 IMG_0099

IMG_0104

 

大きなクリスマスケーキをみんな口いっぱいにほおばっていました✌

IMG_0124IMG_0108

たくさんおかわりして大満足☺

とっても楽しいクリスマス会でした🎄

サンタさん、また来年も来てね🎅

 

🍀たんぽぽ保育所🍀


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.