ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

♪楽しみにしていたバスハイク♪

2019.3.30

3月にたんぽぽ保育所を卒園する園児といっしょに

バスハイクでアロハガーデンに行って来ました。

IMG_0314

 

向かうバスの中はみんな大はしゃぎで  

「バスはまだかな?」「早く行こうよ!」

待ち遠しい様子の子ども達・・・。

バスに乗り出発~!!

IMG_0299  IMG_0301

アロハガーデンでは

IMG_0306  IMG_0308

「何か実がいっぱいあるけど、なんだろう~」

パパイヤの実やサボテンを見てはしゃいだり

IMG_0333

「トゲトゲ、いたそうだね・・・」

 

 IMG_0331  IMG_0327

オウムのベッキーちゃんに話しかけ、触れ合い、大興奮の子ども達でした。

 

IMG_0312 IMG_0313

 

お待ちかねのお弁当タイム!(^^)!

IMG_0352 IMG_0355

お母さんが作ってくれたお弁当を見てニッコリ!(^^)!

「おいし~い!!」とお腹いっぱい食べました。

 

IMG_0303

4月からは、別々の幼稚園・保育園に入園する8名のお友達

たんぽぽ保育所での楽しい思い出がまた一つ増えましたね!(^^)!

 

✿朝早くからお子さんに可愛いお弁当を作っていただき、

ありがとうございました。

お子さんたちが卒園してしまうのはとっても寂しいですが

これからの成長を楽しみにしています✿

                    たんぽぽ保育所


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.