ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

デイケアアミーゴ☆押し花教室♪

2019.4.26

こんにちは!デイケアアミーゴです☺

先日、押し花教室が行なわれたので紹介したいと思います!

 

今回はベーグル屋の彩花さんを講師としてお招きし、押し花教室を開催していただきました。

皆さんとても興味深々で先生の話を真剣に聞いたり花を眺めていました🌷

しおりやコースター、ポストカードを選べたり、様々な種類の花があったのでどれにしようか皆さん迷っていましたね。

綺麗な花ばかりで見惚れてしまいました😍

s-CIMG5556

s-CIMG5557

笑顔で取り組まれたり、真剣な表情でじっくり考えながら取り組まれていました。

s-CIMG5567 s-CIMG5563

花の配置や色合いを工夫され、個性あふれる作品をそれぞれ作ることが出来ていましたね。

皆さんとても楽しまれていたようでした。

 s-CIMG5572 s-CIMG5573

彩花さんのおかげで春らしい素敵なプログラムになりました🌟

またこのように楽しいプログラムをアミーゴでは提供していきたいと思います。

 

彩花さん、本当にありがとうございました。

 

デイケアスタッフ一同


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.