ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

メダカの赤ちゃんが生まれました(^O^)/

2019.7.5

D病棟です♪

メダカの赤ちゃんがたくさん生まれました!!

赤ちゃんメダカは動きがとってもかわいいんです♡♡♡

P1080103

丸で囲ってるのが赤ちゃんメダカ

スタッフと患者さんが毎日エサをあげたり、

水槽をキレイにしたり、

声を掛けたりして大~切に育てています
P1080088

赤ちゃんメダカの水槽は

今ではすっかりD病棟の憩いの場になってます♡

P1080090

親メダカもたくさんいます!

暖かくなってきて、どんどん卵を産んでます。
でも親メダカは子メダカを食べちゃうので、卵を産んだら別の水槽で育てています、、、

P1080100

みなさん見てるだけで癒されるんですね(^O^)

次から次へと赤ちゃんメダカのところには患者さんが訪れています。

 


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.