ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

ゴーヤ観察日記

2019.7.30

こんにちは A病棟です。

先日の台風には 驚かされましたが、安房地域には大きな被害も無いようで

ホッとしました。日差しは夏の様子ですが 梅雨明けはしたのでしょうか?

例年とは 違う天候ですが 病棟のゴーヤ達は 頑張っています。

P1090698

今年 新登場のすずめうりは おもちゃの様でかわいいです

P1090702

これはこれから 色が変わっていくのだそうです。たのしみですね。

栄養科近くのゴーヤ 生育がのんびりしていますが、今は花が咲いています。

P1090714

院庭側と比べ 日当たり等の条件の為か まだ実は成っていませんが

これから伸びてくれるのを 期待しています。

                               A病棟

 


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.