ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

アミーゴ 『カラオケ大会王者決定戦予選会』

2019.8.23

こんにちは!デイケアアミーゴです。

毎年の恒例となった一大イベント『カラオケ大会王者決定戦予選会』を開催しました。

IMG_0562

昨年までは、各ブロックに分かれた形式で予選から決勝までを1日間で実施していました。

毎年、スタッフで振り返りを行い、今年はブロックを分けずに、参加者全員で予選会を行い、得点上位8名が来月のカラオケBOXでの本戦に出場となる形式へと変更しました。

当日は、26名の参加があり、例年以上の意気込みを見せ、ステージに上がり、日頃のカラオケで鍛えた歌声を堂々と響かせていました!

IMG_0565

IMG_0561

得点はTV番組などでおなじみのDAMの精密採点機能を使って行なわれるため辛口ではありましたが、本戦出場のボーダーラインは75点以上を超えるハイレベルな戦いでした!

ちなみに歌に自信のあるスタッフが歌って70点前半の点数でした・・・(笑)

3連覇を達成しているメンバーは一段と緊張している様子もありましたが、80点を超える予選1位の結果で順当に本戦へ出場していました!

来月の本戦では、4連覇を果たすのか、それとも新たな王者が生まれるのか…!

非常に楽しみです(*^_^*)

本戦の結果は、来月のブログでお伝えしようと思いますので、ぜひお楽しみに♪♪

 

デイケアスタッフ一同


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.