ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

カラオケ王者決定戦

2020.8.28

8月19日カラオケ王者決定戦予選会を1日かけて行いました。

DSC_0375

王者決定戦は年1回。24人参加。決勝に進めるのは上位8名。

日頃のカラオケプログラムで唄っている成果を発揮するときです!

曲選びから自分で考え、点数の取れる自信曲を模索してました。

皆、頑張って!

もちろんマスク着用、手指・マイクの消毒を都度忘れません。

DSC_0447 DSC_0454 DSC_0458

上位8名決定し、1週間後の8月26日決勝です。

DSC_0461

緊張から曲リストを片手に震えてる人、前日カラオケボックスで練習しどの曲が点数出るか研究してきた人、

既にリラックスしてる人など様々でしたが、皆精いっぱい唄いました。

8名全員唄い、そのうち4人が準決勝、そのうち2人が決勝。

さすが決勝まで進んだ8人。聴いてる側も聞き惚れてました♡

DSC_0453DSC_0449

最高得点は準決勝の時の90点です。精密採点Ⅱは厳しい!

DSCPDC_0000_BURST20200826142117701

優勝は過去4連覇をしてきたⅠさん。これで5連覇!

来年は彼女を破れる人が現れるのでしょうか…

普段のカラオケとは違い、舞台の上に立ってみんなが注目している中唄ったので

勇気と度胸がついたことでしょう。

また来年の王者決定戦に向けて、カラオケプログラムで練習してくださいね♪

 


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.