ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

メダカがたくさん産まれてます!

2020.9.11

こんにちは! D病棟です

あっという間に秋🍁ですが、世の中なかなか落ち着きませんね。。。

季節行事が次々と中止になり、患者さんたちもやや退屈気味(^^ゞ

そんな中、病棟の窓辺に設置されたメダカの水槽ではメダカさんたちが元気いっぱいです!

P1090087

メダカは温かいと産卵しやすいとのことで、この夏もメダカさんがたくさん生まれました!>゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡

P1090086

自粛が続いている中、患者さんの癒しの場にもなっています。毎日メダカさんの成長を楽しみにされている患者さんもたくさんおられます)^o^(

まだまだ残暑がつづきますが、D病棟一同、体調整えて、生き物たちに癒されて過ごしています(^○^)

 

 


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.