ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

アミーゴ 新職員紹介

2020.10.23

こんにちは。アミーゴです(^^

 本日は、11月に入職されたスタッフについて紹介したいと思います(^_-)-

 

名前は?

「Nです。」

職種は?

「看護師です。」

出身は?

「生まれは別のところですが・・・館山です。」

趣味は?

「ドラマ・映画鑑賞です。今後は韓流ドラマもゆっくり観たいです。」

好きな食べ物は?

「甘いもの、特にケーキが好きです。」

嫌いな食べ物は?

「苦いものが・・・ゴーヤです。」

「コーヒーゼリーは食べられるけど、コーヒーは苦手です(笑)」

 

 IMG_2551IMG_2552

先日、行われたプログラムにて、趣味でもある映画鑑賞を活かし、みんなが興味を引きそうな“男はつらいよ”について、ポスターや映像を使ってプレゼンをしていました(#^^#)

 

Nさんから

「たくさんの利用者様と交流をして、その人に合ったサポートをしていき、目的に沿って、安心して通所ができるような環境作りに努力していきたいと思います。」とのことです。

 

皆様、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

アミーゴスタッフ一同

 


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.