ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

あじさい見学の思い出

2021.6.22

皆さん こんにちは。

とうとう梅雨に入りましたね。

ジメジメした日々が続き過ごしにくい時もありますが、晴れ間が見えるとテンションが上がりますね。

そんな時もありますが、今日は先日アジサイ見学に行った時の写真を皆で思い出に浸りながら小さなアルバムを作ってみました。

P1100653

皆さん全集中で無言になり貼っています。

P1100657

隙間があれば、『ここに皆の感想も書こうよ』とアイデアを出してくださいました。

P1100648

最後には、カタツムリの絵を描いたり色塗りもして素敵なミニアルバムになりました。

今年の素敵な思い出の1ページになり、また皆さんと来年アジサイ見学に行くのが楽しみです。

 


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.