ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

☆プラ板選考会☆

2021.8.27

こんにちは!アミーゴです🤗

 

先日、アミーゴでは【プラ板選考会】を行いました☆

今回のテーマは「秋」!!🍁

プラ板を作ったことのない方もたくさん参加しました♡

 

今回はメンバーそれぞれにくじを引いてもらい、作るプラ板のデザインをくじ引きで決めました☆

DSC_0082 DSC_0083

皆さん「難しそう(笑)」と言いながらも集中し丁寧に取り組まれてましたね😊

 

こんなにたくさんのペンを駆使し、色を悩みつつもカラフルで綺麗に仕上げていました😍

DSC_0084

 

完成したプラ板はその場で掲示し、その日に参加したメンバー全員に良いと思うもの2つを選んでもらい、投票しました!

DSC_0088

皆さんじっくり観察し投票していましたね😉

 

その結果、3位がこちら!!

DSC_0089

4票獲得しました👏🏼

 

そして、1位のプラ板がこちらです!!

DSC_0090

5票獲得で同率1位でした👏🏼

皆さんほんとに上手ですね😊

秋刀魚や栗など、少し早いですが秋を感じました🍇

 

今回初めて作った人も、経験していた人も「難しいけど楽しかった!」「上手く完成出来て良かった」などの声が挙がり、とても楽しんでいた様子でした♪

今後も、このような企画からたくさんの人がプラ板作りに興味を持ち、楽しみながら何かに熱中して取り組むことの支援が出来れば良いなと思います!

 

アミーゴスタッフ一同


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.