ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

夏も終わり(*'ω'*)

2021.8.31

(✿✪‿✪。)ノこんにちわ♡

どうも、A病棟です★♬

8月も早いもので最終日となりました。

皆さんどのようにお過ごしでしょうか

自粛疲れの方、いらっしゃいますか

それぞれ毎日を一生懸命に生活しているかと思います。

疲れた時は空を見上げて見てください

ほ~ら、こんなに青空が…

P1100727

え(・・;)

雲だらけじゃないかって…❔

そうです、今日は一雨来そうな空模様です。

夏の天気は変わりやすいです

おちおち洗濯物も干して出て来れませんね( ゚Д゚)

これから本格的な台風シーズンに突入となります。

備えあれば患いなし( `ー´)ノ

防災対策、今一度入念なチェックが必要ですね('◇')ゞ

 

それでは、まだまだ暑い日が続きますが

皆さんお身体に気を付けてお過ごしくださいね♪(*'▽')(*'ω'*)

A病棟でした★

 

 


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.