ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

☆C病棟

2022.7.14

こんにちは、C病棟です😊

 

梅雨も明け暑さが本格的になってきましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

水分摂取をこまめに行って熱中症にはくれぐれもお気をつけください🙂💦

 

 

今回はC病棟デイルームの壁紙をご紹介したいと思います🎵

月に一度担当スタッフが季節に合った壁紙を作成してくれています!

P1050782P1050781P1050780

今月は7月ということでテーマは天の川です🌟

天の川にコイが泳いでいます🎏

コイは患者さんにたくさん作って頂き貼る作業もしてくれました。

 

おかげでデイルームが明るい印象になりました✨

来月の壁紙もどのようになるか楽しみです!(^^)!


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.