ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

保育所クリスマス会

2023.12.29

12月25日 今日は保育所のクリスマス会です🎄

🎵リンリンリン~リンリンリン~🎵 どこからか鈴の音が・・・♡

保育所のクリスマス会にサンタさん🎅🏻が来てくれました!!

IMG_7335修正 IMG_4783修正

IMG_7339修正       IMG_7341修正

“わあ サンタさんだ😲”“プレゼント🎁ある?”と大喜びの子ども達。

1人ずつプレゼントをもらいニッコリ♡

サンタさんにプレゼントのお礼に皆で歌をうたいました♪

IMG_4792修正

クリスマス会のもう一つの楽しみはケーキ🍰

今年も光栄館栄養科の職員の方々が作ってくださいました♡

IMG_4756修正 IMG_4764修正

今年のケーキは子供たちの大好きなアニメ「パウパトロール」です🚗

“あっすごーい😆”“みてみて パウだよ!!”“やったぁ”と大はしゃぎでした。

大好きなパウのケーキ🍰を食べた子供達はみんな、とても美味しいと喜んでいました♡

 IMG_7315修正  IMG_4777修正

最後にサンタさんと写真を撮りました(●'◡'●)

IMG_4810修正 

サンタさんからプレゼント🎁をもらい、おいしいケーキ🍰も食べ楽しいクリスマス会🎄になりました。

 

たんぽぽ保育所


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.