ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

サーフィン部活動報告♪

2018.4.2

ようやく春めいてきましたね🌸アウトドアスポーツのシーズンが近づいています。これからの活動に向けて今期の活動を報告し、振り返ってみたいと思います。

個人活動が中心ですが皆さん個々に頑張っています!

4月~10月  南房総を中心に海岸清掃に参加。

       海辺がきれいになると、

       気持ちがいいですね♪

7月     今年も恒例の亀田カップに参加しました♪全国より200

       名近くの医療従事者が鴨川市東条海岸に集結し、

       サーフィンを競います。こちらの大会は大変人気が

       高く、参加募集し、すぐに満員になるクラスも 

       あるほどです.

       この大会でしか、会えない遠方の方とも会えることが

       ひとつの楽しみでもあります😊。

                            さてさて、結果の方は~我らがⅠさん!

       Ⅰさんはこの大会の年長者参加者として、伝説の人に

       なりつつあります‼                         

       そんなⅠさんは、ロングボードカフナクラスで。

       お見事、表彰台です!✌🌸

       準優勝でした!会場もずいぶん盛り上がっていました

       掛け声が上がるほどでした🎉🎉🎉。                    

       kさんは、ロングボードウィメンクラスで、3位。

       次は優勝目指して頑張りましょう♪

       参加された方々と連絡先等交換し、

       来年の再会を誓うのでした😂。

9月     南房総市千倉海岸で行われたサーフショップの大会で、

                           Sさん!堂々の3位入賞です!

       とてもレベルの高い大会で、並み居る強豪を抑えての

       入賞は、とても すばらしいです✨✨✨。

       おめでとうございます!

 その他にも、他病院との親睦会、初心者の方へ体験教室等予定していましたが、悪天候の為中止となってしまいました。自然相手のスポーツなので、難しいですね😰。その分楽しめた時の充実感は大きいものです。今年も大会参加、海岸清掃参加等予定しています。後々には、人命救助の講習等も行えるとよいと思っています。興味のある方、ぜひ、声を掛けて下さい。           


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.