ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

D病棟のアジサイ見学❀

2019.6.21

こんにちは!
D病棟も待ちに待ったアジサイ見学に行って来ました(^^♪(^^♪

P1080066

場所は日運寺

五分咲きでしたが緑が青々としていて、美しかったです!

P1080070

たくさんのアジサイに囲まれてマイナスイオンたっぷり(^O^)

自然に囲まれてみなさん癒されているようでした

各々で境内を散策しました

P1080078

アジサイをバックにハイ、チーズ♡

写真では写しきれてませんが、みなさんとってもいい表情でした!
ちょっと曇った天気でしたが雨も降られずちょうどいい気候の中アジサイを楽しめました

P1080080

帰りに光栄館に立ち寄って、こちらのアジサイも楽しみました

ちょうど剪定中のアジサイをもらってハイ、ポーズ!

顔ぐらいのビックサイズです!

P1080083

病棟に戻っておいしいアイスを食べながらみなさんの感想を

「いいドライブだった!」

「あじさいがキレイでした」

いい感想いただけました(^O^)

今年のあじさい見学もみなさん楽しめたようで良かったです!


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.