ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

保育所バスハイク

2019.10.31

ひまわり組の子ども達が、楽しみにしていた城山公園にバスハイクに行ってきました。

 

城山公園の中のくじゃく園に行きました。

おさるさんもいました。

IMG_0695

元気に坂道や階段を頑張って登り、お城まで行きました。

IMG_0692

お城に着いて、みんなで記念写真!はい、ポーズ!

IMG_0710 IMG_0734

今日は雲一つない晴天で、芝生の上で元気に駆け回って遊びました。

たくさん遊んだので、みんなお腹ペコペコ

お母さん手作りのお弁当をうれしそうに「おいしい!おいしい!」とほおばっていました。

IMG_0722 IMG_0723

 

お弁当を食べた後は、アスレチックでみんなで楽しく遊びました。

IMG_0749IMG_0761IMG_0756

 

IMG_0770

帰りのバスの中、「楽しかった!」とみんな笑顔で帰ってきました。

 

楽しい思い出がまた一つ増えました。

 

たんぽぽ保育所


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.