ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

☆C病棟イルミネーション見学☆

2020.12.22

こんにちは☆C病棟ですだんだんと、本格的に寒さが増してきましたね

今朝の気温は―2℃となってました今回は、C病棟の患者さんと共に

病院のファミリアクリニックで行っているイルミネーションを見に行ってきました☆

普段病棟に居るとなかなか見れないのですが、三芳病院クリニックでは、

とても綺麗なイルミネーションがあり、クリスマス時期にいつでも

見れるようになっています

今回は、綺麗なイルミネーションを夕方の点灯と同時に患者さんと共に見に行ってきました

患者さんは「すごい綺麗ーーー!初めて見た。また見に来たい」と話されていました☆

お近くを通ったら是非見てみてください☆

その時の様子です↓

P1050215 P1050219 P1050221 P1050216

 


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.