ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

♪たんぽぽ保育所♪

2021.3.26

3月でたんぽぽ保育所を卒園する3名の子供たちが、職員のご家族の所有する菜の花畑へお散歩に行きました。

IMG_3320

あたり一面黄色い菜の花に大興奮\(◎o◎)/!

IMG_3329

畑の中を駆け回ったり、お花摘みもさせていただきました。

 

3月24日には、光栄館南側に咲いている花桃の下で、お母さん手作りのお弁当を食べました。

IMG_3416

朝からウキウキ・わくわく(*^_^*)

お母さんの作ってくれたお弁当は世界一です❕

IMG_3422 IMG_3436

きれいなお花の下でお弁当をほおばりニッコリ😋

おいしかったね♪

お母さんありがとう☺

IMG_3440

お忙しい中お弁当を作っていただきありがとうございました。

子ども達にとって、とても楽しい思い出になりました。

 

たんぽぽ保育所は卒園してしまいますが、これからの成長を職員一同楽しみにしています。

 

たんぽぽ保育所

 


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.