ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

病棟ミーティング(*‘ω‘ *)

2021.9.29

A病棟です(*'▽')

朝晩涼しくなり、秋も深まって参りました。

皆さん如何お過ごしでしょうか❔

風邪などひかれていませんか❔

体調など崩さないようお気をつけ下さい<(_ _)>

 

さて、A病棟の近況ですが

コロナ禍ということもあり

秋季恒例の行事も出来ませんが

A病棟は本日も賑やか元気一杯です。

 

今回は先日行われました病棟ミーティングの様子を少しご紹介したいと思います(*'▽')

 

A病棟では毎週金曜日患者様を主体とした病棟ミーティングを行っております。

ミーティングにはNsも参加し1週間の振り返りや様々な意見交換、レクリエーション活動も行われたりしております。

積極的に挙手され意見をしっかり話される方もいらっしゃいます。

こうしたミーティングの場がNsと患者様の貴重な意見交換の場のひとつになっており

患者様からの意見や要望を生かしながら暖かいA病棟を作って行きたいと思っております(´∀`*)

P1100750 P1100751

 


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.