ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

♪たんぽぽ保育所♪

2022.4.7

たんぽぽ保育所のひまわり組の子供たちは、3月で卒園です。

卒園する前の思い出に、ひまわり組の保護者の皆さんにお願いしてお弁当を作って持たせていただき、ひまわり組のお友達で仲良くお弁当を食べました。

朝からお弁当の時間が気になるようで、そわそわして待ち遠しい様子・・・(*^^*)

 

いよいよお待ちかねのお弁当タイム!!

お弁当のふたを開けると・・・

"たまごが入ってた!" "ウィンナーも♡"とお友達と顔を見合わせてニッコリ♪

"おいしいね♡"と大喜びでした。

IMG_4913  IMG_4916

IMG_4919         IMG_4924

 

大好きなママの手作りのお弁当♡みんな完食です!保育所での最高の思い出になりました。

保護者の皆さん、ご協力ありがとうございました!

 

後日、みんなで光栄館前の花だんの色とりどりのお花と、さくらの満開の中で記念撮影!

環境整備課の職員が作ってくれた「虹のベンチとカメのベンチ」に座ってハイチーズ(*^^)v

IMG_2698 IMG_2714

IMG_2789 IMG_2766 IMG_2801 IMG_2808

幼稚園へ行っても元気にがんばってくださいね♡

 

たんぽぽ保育所


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.