ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

♪たんぽぽ保育所♪

2022.10.7

今日は、ご家族にご協力いただき外でピクニックをする予定でお弁当を用意していただきました。

しかし残念なことに朝から雨になってしまい、保育所内で食べることにしました!

登所すると“お弁当持ってきたよ~♡”“早く食べたい!!とお弁当の時間が待ち遠しい様子でした。

楽しみにしていたお弁当の時間♡♡♡

 IMG_5551   IMG_5558   IMG_5569   IMG_5571

“みてみて!大好きなウインナーだ!” “たまごもあった♡”とみんなお弁当箱を開けてニコニコ😊 

“いただきまーす!!”と元気よくあいさつをしてお弁当を食べました(*´~`*)モグモグ

“おいしーい♡”とお腹いっぱいに食べ大喜びの子供たちでした(^^♪

 

お子さんが食べやすいように工夫され、色どり鮮やかで、愛情たっぷりのお弁当♡

IMG_5544

外でピクニックはできませんでしたが、とても子供たちは喜んでいました。

朝早くからお弁当を用意していただきありがとうございました。子供たちのいい思い出になりました。

 

たんぽぽ保育所


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.