ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

こんにちは!

2022.10.14

A病棟です。

今日は朝まで小雨が降っていましたが、午後から雨が上がったのでミーティングの後に少しだけ院庭散歩に出かけました。

IMG_4068

IMG_4069

 

歩いているとひやーっとした風が吹き、『寒ーい。もう帰ろう。』と。

風邪をひいてはいけないものねと一周だけして病棟へ戻りました。

日に日に秋も深まりだんだん肌寒くなってきた証拠ですね。

そんな中、院庭散歩の後に頑張る方が・・・。

IMG_4071

そのまま作業療法室に行き、下肢筋力低下防止のためにエアロバイクを頑張る患者様もおりました。

やっぱり元気が一番ですね。

これからどんどん寒くなるので、皆様もお体にはお気をつけて下さいね。

 

 


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.