ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

☆C棟ハロウィン☆

2022.10.27

こんにちは、C病棟です😃

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

10月に入り涼しい時もあり過ごしやすい時期になってきましたね。

 

10月と言えばハロウィンですね

C病棟のデイルームの壁紙は毎月新しいものに更新されていますが

今月はハロウィン仕様になっています🌟

 

患者様にオバケの色塗りを行ってもらい壁紙に貼らせてもらいました。

カラフルなオバケや可愛いオバケなど様々で見ていて楽しいです✨

 

来月はどんな壁紙になるか楽しみですね🌟

また患者様と協力し素敵な壁紙を作成したいと思います。

 

 

冬に向かって寒くなってきますのでお体に気を付けてお過ごしください😊

今回はこのへんで失礼したいと思います

見ていただきありがとうございました🌟

 

 

 

 


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.