ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

保育所クリスマス会

2022.12.26

保育所で12月23日にクリスマス会🎄を行いました。

“サンタさんきてくれるかな・・・♡”と朝からワクワクソワソワ落ち着かない様子の子どもたち。

クリスマス会が始まり、楽しみにしていたおやつ!!子供たちの大好きなアンパンマンのケーキ🍰♡

IMG_3554  IMG_3559 IMG_3565

今年も光栄館栄養科職員の方々が作って下さいました。

“わ~アンパンマンだ(≧▽≦)”“大きいね♪”と手を叩いて喜んでいました。

“おいしい♡”“おかわりちょうだい!”と皆お腹いっぱいケーキを食べ、大満足でした。

IMG_3574  IMG_3581

おやつが終わるとリンリンリン~🔔鈴の音が・・・“メリークリスマス!!”とサンタさん🎅がやってきました😊

 IMG_3585  IMG_3598

1人ずつプレゼント🎁をもらうとニッコリ嬉しそう(*'ω'*)

サンタさんからプレゼントをいただいたので、保育所の子供たちからサンタさんにお歌のプレゼントをしました!そして、サンタさんと記念写真をとりました。

IMG_3612  IMG_3636  IMG_3621

サンタさんも子どもたちもニッコリ♡楽しいクリスマス会でした。

 

たんぽぽ保育所


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.