ココロの健康

三芳病院

カラダの健康

南房総ファミリアクリニック

介護サービス

介護老人保健施設 光栄館

訪問看護 【まごころ訪問看護ステーション】

医療法人 光洋会
スタッフブログ
採用情報
お問い合せ

ホームスタッフブログ > 三芳病院ブログ

光洋会グループ

スタッフブログ

月間アーカイブ

三芳病院ブログ

> 南房総ファミリアクリニック
> 光栄館

久しぶりの魚釣り

2024.3.4

皆さんこんにちは(^▽^)/

お久しぶりのA病棟です。

最近、日中は暖かく感じられる日もあり、春の訪れを感じる季節になりましたね。

もう少し暖かくなると皆様と散歩に行けるかな…と思う今日この頃です。

A病棟では、先日、作業療法士さんが久しぶりに魚釣り大会をして下さいました。

初めて参加した方、ベテランのように上手に釣竿を操る方。

『がんばれー!!』と応援する方。

皆制限時間の中で真剣な表情で楽しまれていました。

IMG_4565 IMG_4566

 

初めて参加された方は、『面白かった。この魚上手に出来てるね。』と笑顔で話してくださり、ベテランさんも釣りながら『これはヒラメ、これはカニ。』と教えて下さいました。

また、終わってからも『今日はこれだけ釣れたよ。』と教えて下さり、またこんな時間が過ごせたらいいなと思います。

 


月間アーカイブ

プライバシーポリシー

Copyright © 2016 医療法人 光洋会. All rights reserved.